ようこそ(。・ω・。)

このブログはぶっちゃけ N i c e ! を押したいが為にありますw


本館はコチラ→ 月 影
( 更 新 頻 度 / 毎 日 ) イ ラ ス ト 中 心 日 記 ブ ロ グ    相 互 募 集 中 vV
よろしければ遊びに来てやってくださいw

擬 人 化 設 定 有 り 。 本島↓ 
@空色の部屋


ここはたまにしか更新しないと思われw
N i c e 押してくださった方には返しに行きますが(*´エ`*)


あちこちで N i c e 押しまくりますw (( [ N i c e ]_ρ(∀゜ )ポチポチポチ
nice!(111)  コメント(13) 

nice! 111

コメント 13

雪渦

niceありがとでした§^。^§

by 雪渦 (2008-11-14 05:15) 

rubyrose☆

空ちゃんっvvvvvv
バトンもってってくれて有難うvvvvvv
ないす押すためvvvvvv
又面白い事でブログ作ったもんだなあ(笑
by rubyrose☆ (2008-11-14 07:59) 

鈴蘭

こんにちは☆初めまして~♪

ご訪問ありがとうございます^^

また、是非遊びに来てくださいネ☆ミ

ではノシ

by 鈴蘭 (2008-11-15 07:43) 

rubyrose☆

ぴかちうvvvvv
私はルカリオかアイクだなvvv(
あれだよ
ぴかちう使うと必ず十字キーの右押しながらAでアピールすr((
だって声が可愛いvvvvv(ぁ
by rubyrose☆ (2008-11-15 08:45) 

koudai

niceありがとうございました。
また、是非見に来てくださいね~
by koudai (2008-11-16 01:18) 

虎

nice有り難う御座いますー



また来て下さいー(^ω^)
by 虎 (2008-11-16 08:27) 

Voice☆

niceありがとうです^^b
by Voice☆ (2008-11-16 11:06) 

みさっち

niceありがとうございました!
by みさっち (2008-11-16 15:22) 

うり


こんばんは(^ω^)
niceありがとうございましたww

またきてくださいね*


by うり (2008-11-16 20:50) 

おぐ

面白いブログっすねww
マヂnice!押していただき感謝です!!

ありがとうございました。
by おぐ (2008-11-16 21:28) 

かつ

はじめまして☆


nice押したい気持ち、わかりますw
by かつ (2008-11-16 22:32) 

或蘭

nice!ありがとうございます
またいらしてください
by 或蘭 (2008-11-17 17:02) 

あかにゃん

niceありがとうございます!

私も別館として更新中なので、似てますね!!
またいらしてくだぃノシシ
by あかにゃん (2008-11-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ありがとーぅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。