うぇーい!

**感謝*n i c e 200**

前記事の n i c e が100になったので新記事(爆
100になったら更新、というペースでいいかもしれないw


今ブログを徘徊すると見るのが ア ナ グ ラ 亭 ネタw
皆様がどんな島を買ったのかが楽しみですvV

擬人化サイト様もあり、ホクホクしてます←


引き続き、 N i c e 押しまくりますw (( [ N i c e ]_ρ(∀゜ )ポチポチポチ


本館はコチラ→ 月 影
( 更 新 頻 度 / 毎 日 ) イ ラ ス ト 中 心 日 記 ブ ロ グ    相 互 募 集 中 vV
よろしければ遊びに来てやってくださいw

擬 人 化 設 定 有 り 。 本島↓ 
@空色の部屋
nice!(110)  コメント(8) 

nice! 110

コメント 8

sararann

niceありがとうございました♪
私もアナグラ亭についてのブログは気になりますww
それで、この島なかなかいいなぁーって思って終わります(笑)

by sararann (2008-11-23 00:33) 

神羅烈風大蛇

nice!ありがとですvv

買った島かいてなくてサーセンww
by 神羅烈風大蛇 (2008-11-23 09:19) 

氷龍

こんばんはw
nice!ありがとうございましたっ!
アイコンがかっこよくて素敵ですーw

リヴ最近全然できてなくて…
生死の確認が取れてません。。
今回ので4代目で、死んでしまった時は
毎回泣くんですよね;;
やっぱ寂しいものなので^^;

ではでは…意味不な文ですが失礼しましたっ。

by 氷龍 (2008-11-23 21:46) 

夢唄 沙梨奈

ブログ訪問有難うございましたー*
よければまた来てくださいね♪
--------------
200nice越おめでとうございます(´д`*)
これからも頑張ってくださいねvv
by 夢唄 沙梨奈 (2008-11-26 22:10) 

み〜ゎ♪

niceありま㌧です♥
よかったら,友達になっていただけませんか???
イヤだったらいいです!!!
でゎ。
by み〜ゎ♪ (2008-11-28 19:03) 

蓮武

こんにちは!
nine!ありがとうございました!!
200nine!あめでとうございます^^
よろしければまたきてくださいね♪
では、失礼しました!
by 蓮武 (2008-11-29 11:19) 

raraki

nice!ありがとうございました^^
またお暇でしたらいらしてくださいね♪
お待ちしてます!
by raraki (2008-11-29 17:38) 

夜霧

こんちゃ!
アナグラ亭・・・島買いたいんすけど・・・
所持枠がいっぱいorz
そして捨てようにもお気に入りの島ばっか・・・orzorz
ああ!どうしましょう、常夜様!!(訊くなy

本館また覗いちゃいましたv
キバ大好きですvv
もうキバへの愛と常夜様への愛(蹴
ゆえに見た瞬間一瞬でキバってわかりましたから、ええ!(
Σ・・・てかてか、いつのまに誕生日をお迎えに・・・!?
ななななななな?(落着ケ
・・・とにもかくにもおめでとうございます!
何か結構日にち過ぎちゃいましたけど・・・orz
生まれてきて下さりありがとうございましたッ☆(黙

ではでは、乱文失礼です!

by 夜霧 (2008-11-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとーぅ!感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。