お久しぶりです!

毎回毎回お久しぶりとか何なのとかいう突っ込みは華麗にスルーで!(

今更ですが、むしろ9歳の 誕 生 日 の方が近いのですが、8歳の お 祝 い 絵 を載せます^p^
擬人化・オリキャラ混ざってますので注意。(追記にて)

これもまた今更なんですが、鈴龍は1月にツノツキウリューになっておりますw
名前に龍がついてるんだもの、これは ド ラ ゴ ン になるべきでしょ!という飼い主の勝手な暴挙によりウリューに。

ss20120116-3.png

漬けた時は薄い ピ ン ク でしたがやはり水色にしたいので絶賛のろのろ色換え中です。
IN率の少なさで餓死しかけたり家出したりしてますが、生きてます。ええ、かろうじて生きてます。

9歳の 誕 生 日 の時にはちゃんと記事あげられたらなーと思っております。
落書きは本家で腐る程ありますので、ここでは無しでw
それでは!^p^

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


閲覧は自己責任でお願いします
:8歳の 誕 生 日 に配布した イ ラ ス ト
Rinryu20111115-2.png

:本家 
イ ラ ス ト 中心ブログ (今はOPにはまってて 版 権 が多いです)
月影
nice!(64)  コメント(0) 

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。