9歳になりました(遅

お久しぶりです^p^もうすぐ前回更新から半年経つところでした・・・あふぅ

鈴龍の 誕 生 日 に更新するーとか言っておいてすっかり忘れてました。
擬人化を描くのもご無沙汰してますw
最近ある版権キャラにはまってまして、本館ブログから支部まで彼一色です(

今更ですが、 誕 生 日 の時のSSでも!
ss20121115-2.png

これも 大 分 前 になりますが、鈴龍オルフの擬人化設定画を少し描き直しましたw
擬人化なのでこれは追記にて。

それでは短いですがこの辺で!

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

あんまり前と変わって無いんですけどねー

20121015-1.png

へそ出しは健在です、なんてたって擬人化作成時の最初からある設定ですから!(
あとはオッドアイ、ナンパ癖。変わって無いのはその辺かなw
基本いじられキャラになったのはいつからだろ・・・?

最近版権絵ばっかで描いてあげられてないけど、そのうちまた描きたいとは思ってます^p^

nice!(64)  コメント(3) 

nice! 64

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
ヘソーーーー腰ーーーーー!!┃壁┃Д`*)prpr
尻尾がそのままじゃなくて、飾りに市松模様が付いているのが素敵ですv
センス抜群です、分けて下さい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
by 七不思議 (2013-03-28 09:42) 

雪渦

腰が悩ましいです
同じくセンス分けていただきたいです§^。^§
by 雪渦 (2013-03-31 11:29) 

o-sami-o

こんばんは、お久しぶりです。
大変ご無沙汰していて申し訳ありません。

ヘソ、いいですねw
触りたい・・・触らせてくださいw

私も極遅更新ですが、一応続けています。
夏にでもまた遊びに来てくださいね。

では失礼します。
by o-sami-o (2013-05-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんわーんおおるふたん10th BirthDay ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。